waikoiのタロットともろもろと

タロットについて

転職しました!



↑自分のためにリーディングしました,少し環境が変わった節目にどうだったかのカードです。



今回も、匿名と言いますか、架空のリーディングをします



分かりづらくて申し訳ないですが,ケルト十字スプレットでございます。


30代後半、お子さんもいらっしゃる男性の方です。

転職をされたということで,この節目に現状をカードに聞いています。


まず現状,自分自身の力でなす術のないなにか、が彼の生活を変えてしまうまたは襲っているのでしょうか。周囲の人とはよくコミュニケーションが取れており、関係は良好、とても良いチームワークが取れています。


それが,既存の仕事関係の友好関係なのか、または家族関係なのか,ご本人の心当たりのあるところで考えていただいて。


今の状況で目指しているのは,安定した家族との生活や、未来が保証されている様な,大きな心配事のない生活です。


そこを目指すために、今過去の振り返りと,今後の注意点などをカードから読み取っていきたいと思います


周囲との信頼関係の築き方はとても良いように思われます。こちらの気持ちを伝えたり、相手に話してくれたことをよく受け止める様な環境づくりができております。


無い物ねだりのような気持ちはなかったでしょうか、全てが揃うということはなかなかないものです、今あるものへの有り難みや大切さ

それが亡くなったとき困る状況など、当たり前になればなるほど忘れてしまうものです。

そしてないものにきを取られ,大切なものを蔑ろに他へ夢中になってしまう…


それがある喜びや貴重さを知っている人には、幸福は向こうのほうからやってくるという不思議なことが起こります。謙虚な気持ちで構え、周囲を見つめていると、受け取るべきものがよく見える様になるのかもしれません。


そして今,剣の矛先が、良い友好関係(家族関係)や、コミュニケーションの構築に向かっております。

何かきつい言葉や、責めるような考え方、そう言ったものから,一度自分が大切だと思うものを見直し遠ざけるまたは守ってあげるようにしてあげてください。


環境は、あなたのことをあまり重要視していないか,今注目していないか,そんな印象が持たれます。

とても厳しいストイックな視点をあなたに向けてくるかもしれません。ここは自分をしっかり持って、踏ん張りどころです。程よく努力は続けてください。


自分1人で解決しようとすると,社会が自分を押し出しているような、冷たい様な印象を受けるかもしれません。

使えるもの、頼める人には頼ってみる素直さも必要かもしれません。