waikoiのタロットともろもろと

タロットについて

新設したブログの今後!


十字だけだしてみました。


身動き取れなくなっていますね。

このところスランプというか不調だったことと,今環境的に色々できないことと、、、


まだ現実的に、どんどん外へ出てリーディングしていこう!というきにはなってないです。


自分にできることを、余力とか,あるいはちょっとこたこともう少しできることがあることとか,そういったことを持った考えたらいいのでは?

そして周りの愛情を素直に受け取りような努力を、、、、


したいこと、今後の見通しが築き始めているのは良いことかなと思いました!


今朝のリーディング。


こちらのブログは,きっとリーデイングの練習やら、日記やら好きに文章が書きたいときに記事を作っていきたいと思っています。


大半はタロット中心で行きたいですが、どうかなぁ…