waikoiのタロットともろもろと

タロットについて

主人は外泊をどう言う気持ちで待ってるかしら?



ここのブログ記事は基本リーディングの記録用で…

いろいろ書きますと言っておきながら,黙々とリーデイング結果を載せています。



入院中少し本を読む時間がありました


たくさんって言っても10冊くらいです、普段読まれているから枯らしたら、なんだと思われてしまいますね。


でもそれがすごく感覚が変わって,文章が書きやすくなりました。


私の中で,何かのスイッチやら、錆びついていた部分が少し動き出したのやもしれません。言い回しとか、思いつくのが早くなった気がします。



病気の治療の成果だったりして…


そんなこんなで、退院が見えてまいりました,


外泊の許可を今度取ろうと言うところです。

自宅に1泊だげ試しに帰ってみて,どんなことができそうかとか、自分の症状と相談したり、退院後の参考にするあるいは予行練習、必要があればなにっ環境を整えるなどの措置も必要となりますね。



そこでなぜか主人のそれに向けての心境を5枚引いてみました。



再度こちらのカードでございます。


過去に運命の輪が出ております。妻は生まれ変わったも同然でございます。新しい性格にはなりませんが,今まで通りで行くとまた病にふせってしまうので,色々と違う人だと思って扱ったほうが互いにちょうど良いと言うことになりそうです。


恋人にワンドの8に戦車の逆に、しまいにカップの4


なんと現実を受け入れずうわっついている感じがしますが、大丈夫でしょうか?


恋人のカードは選択や、誘惑の意味、あるいは女性性として捉えることが私は好きですが、


主人の場合は、すごく大切にしてくれようとしているのが、それだけはわかるような気がします。


(でも誘惑の蛇はなんでしょうか?いるかもしれないですね。それかアダムの後ろの誘惑の木のみです。悪知恵に走ったりして…)


厳しめリーディング


彼が思ってるほど状態は先へなかなか進まないと思います。そして,私の病状やらどうすべきかなどは私にとってですら,掴みづらいところ、彼は右往左往すること間違いなし,早合点したり,徒労に終わったり、きっとすることでしょう。ですがなんとか,私をサポートしようと、自分が旦那だからと意気込んで,空振りも連発していくかもしれません。



ですがカップの4です。私たちは、理想の感情的な関係を目指している最中ですね。理想を描いているから,お互いに難しいのですよね。

そこへ近づきつつかることでもあると思います。



もっと、女司祭の逆位置を考えてみたいですね。


すごく人間臭く頑張って努力している。こんな感じでいいかもしれないです。霊性的なところからは切り離されているかもしれませんが,周りの人と情熱や、感情で執拗に関わろうとしている。


彼の雰囲気から今それを感じます。


こうやって、生まれながらの私の欠点が生んだ病状の治療に、ここまで支えて手放しで許してくれている主人に感謝です。