waikoiのタロットともろもろと

タロットについて

転職後のお仕事は?



架空匿名リーディングでございます。


40代男性、家族とお子さんがいます。

転職をしたところです。

新しい職場での前途をカード引いてみました。


職業的には、そんなに大きく違いが出る仕事ではありませんが、営業ということもあり、同じ様にというわけにはいかなさそうです。




も追う一度出たカードを見てみたいと思います。


ケルト十字スプレットで引きました。


色々と課題はありそうですが,状況は複雑ではなくすっきりとしていそうですね。

新しい環境で,大きく前進する希望も持たれているかもしれませんが,一筋縄では以下なさそうです,是非一つずつ問題に取り組まれていってください。


問題点になりそうな項目を挙げていきたいと思います


・コミュニケーションの取れた協力関係や,同じ目標に向かっって頑張ろうという空気感を作るのは難しそうです。個人戦になってしまうのか,周りに歩調を合わせるのがなかなか難しい課題になりそうです。


・相手に先んじて動いていくのも良いと思います。

先手を打ってください。あなたの意思を意見を人柄をやり方をしっかりと、前に出してまず成功体験を作るのはいかがでしょうか?


・きめ細かな感情をみたり、受け取ったり、心遣いが生きてきそうです。あなたの良い面、武器になると思います。


・状況判断には自分の目を信じて良さそうですね。いろいろな情報が入って迷うことがあると思いますが,今までの経験から感じるあなたの直感でひとまず行動していってみることをお勧めします。


・同じ職種ということで,今まで努力して勝ち得てきたものが、是非利用すべきであるし,こうやった方がいいのだという強い思いもあるかもしれません。今は環境が変わった部分もあるので、一度今までの経験を踏まえた上でさらにどうしていったらいいのかについては,柔軟な対応が,今までやってみなかった方法も、おすすめとなっています。

どちらにしても,今まで努力してきたからの今なので、自信を持って肩の力を抜いて挑んでみてはいかがでしょうか。


・環境がなんとなく自分にとって不運な気がしても,良い面を見つけて,気を楽に、受け取れる分はよく周りの気遣いや、良かって部分自分でもここは成功したなっていう評価もしてあげてみてください。


今新しく仕事を始めたわけですが、なかなか問題や課題てんも多く、苦心するかもしれません、でもぜひ地道地道で一歩ずつ時に手元をみることも忘れずに、諦めず続けていくことをお勧めします。


よしやったぞ!と状況が一つまとまりを迎えるまでには,時間はかかるかもしれません。ですがかなら頭努力で漕ぎつけられるので,続けて地道に頑張ってみてください。